やさしい、心地いい、をカタチにした"ミュークヴィート"メール便発送可!【エレクトロラックス】アロマ加湿器専用フィルター【white_day_2009】


エレクトロラックスアロマ加湿器「EHF701」・「EHF801」専用の替えフィルターです。
(注)一昨年の型式「EHF601」には使用できません。
この商品はメール便発送が可能です(メール便の場合は送料100円です)ご希望の場合は下記内容をお読みください(代金引換便・日付、時間指定はできません) ※メール便発送の場合は、他の商品との同梱はお断り致し  ます。
※メール便発送をご希望の方は、送料を100円に修正させてい  ただきますので備考欄に 「メール便希望」と必ずご記入く ださいませ。
※メール便をご選択の場合、 代引きはご利用いただけませ  ん。
何卒ご理解の程お願いを申し上げます。
※メール便での発送は信書がお取り扱い出来ません。
 そのため、【お買い上げ明細書(納品書)】の同封ができ ませんので、納品書/領収書がご入り用のお客様は宅配便 での発送をお願い致します。
(【発送完了メール】を納品書代 わりとさせて頂きます。
)※メール便発送の場合、商品のお届けはお客様の郵便受けに 投函となりますのでご理解のほどお願い申し上げます。
※お届けまで3〜5日ほど掛かる場合があります。
   また、配送日、お時間の指定ができませんのでご了承く   ださいませ。
・・・詳細・評価を見る





inserted by FC2 system